新型コロナウィルス対策における新たな措置につきまして

春寒の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では新型コロナウィルス対策の一環と致しまして、
2月1日より時差出勤を推奨するなど感染リスクを減らす取組みを行って参りましたが、
この度更なる従業員の安全確保と感染拡大防止の為、以下の対策を実行致します。

・全従業員に対する時差出勤の推奨※コアタイム無し
・在宅勤務(テレワーク)が可能な従業員への在宅勤務の推奨

適用期間も当初の3月31日から更に4月30日まで延長させて頂きますが、
状況により更なる延長の可能性も御座います。

なお、弊社へのお電話によるお問合せにつきましては、
上記理由によりお電話が繋がりづらい場合が御座います。
その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

pagetop